今年の毎年恒例ビックリマークモーニング娘。のクリスマスプレゼント交換では、
さゆみは、フクちゃんからのプレゼントが当たっていたのですが…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

フクちゃんからのプレゼントの、パーカーを今日きていきましたっドキドキ
photo:01


ふわふわであったかーい[みんな:04]

そして、猫ちゃんフードになってて、とってもかわいーの[みんな:05][みんな:06]
photo:02


本日の握手会でも寒いときにパーカー着てやったんですけど、
ファンのみなさんにも、
『パーカー可愛いね』
と、たくさん言ってもらえましたラブラブ

ふくちゃん、どうも、ありがとう[みんな:07][みんな:08]
photo:03


ちなみに、さゆみのプレゼントもふくちゃんに当たったの[みんな:09][みんな:10]

プレゼントあげ合いっこ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]