今日は、静岡でコンサートでしたっラブラブ


そして、今日が、秋ツアー!『モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター』

の、最終日でしたぁぁぁ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


すーごく、熱くて暖かいライブだったと思います[みんな:05]


言いたいこと伝えたいことは、コンサート最後のMCでお話したんですけど…


改めて。。。


今回のツアーは、ゲネプロの日に小田さくらちゃんが加入し、
ツアーの途中で来春のモーニング娘。のツアー最終日に田中れいなちゃんがモーニング娘。を卒業することが発表されました!


今のモーニング娘。にれいなの存在はとても大きいですアップ

私は同期としてれいなとの時間を大切にしたいと思うし、
後輩にも色んな魅力のあるれいなをたくさん見て学んでほしいし、
なによりれいなに残りのモーニング娘。人生を楽しんで、気持ちよく卒業してもらいたいです[みんな:06]


そして、
リーダーとして初のツアーは、
正直、不安があったわけではないんですけど、、
たくさんのファンの方の応援、声援、笑顔があって、すっっごく幸せでしたドキドキ


本当にみなさんアップアップアップ

ありがとうございましたっドキドキ

photo:01



モーニング娘。バンザーイ[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]