おはようございますキラキラ

本日は早起きだったため、眠たいっダウン

みてみて長音記号2ドキドキ
これドキドキ
お母さんがよく作ってくれるサラダ☆
photo:01


サラダなのに、お肉も載ってるし[みんな:01]
キノコや生姜も乗ってて、大満足[みんな:02]

あとこれっ[みんな:03]
前にお姉ちゃんが作ってくれた、麻婆豆腐[みんな:04]
photo:02


めーーーっちゃくちゃ美味しいんですょっ[みんな:05]

この流れで、前にさゆみが作ったご飯[みんな:06]
photo:03


豚しゃぶサラダと、野菜炒め[みんな:07]
まぁまぁやろー[みんな:08]


小倉優子さんのお料理本みて勉強しなくちゃぁ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


あっ、ゆうこりんのブログにさゆみのことが…書いてありました…ドキドキ

昨日の夜のさゆみは、世界一幸せな人だったと思います[みんな:12]