こんばんはぁ星

今日は、モーニング娘。みんなで、
タワーレコード渋谷店さんでスペシャルイベントをさせていただきましたぁっ[みんな:01]

差し入れにチョコレートいただきましたぁ[みんな:03][みんな:04]
photo:02


ドクロの模様のチョコでした[みんな:05]

れいなと、佐藤[みんな:06]
photo:03



佐藤の顔を隠すれいな[みんな:07][みんな:08]
photo:04


笑顔が素敵ドキドキアップドキドキアップ


帰る前にメンバーと写真とりましたっラブラブ
photo:01


メンバーみんなの写真ではないですけど…[みんな:02]

タワレコイベント、寒い中きてくださった方、ありがとうございましたっ[みんな:09]


握手会で、
『吉野家の焼鳥つくね丼たべたよー』
『今から食べにいくねー』
って言ってくれる方がたくさんいました[みんな:10][みんな:11]

なんか、さゆみも食べたくなってきたぁーーーードキドキ