こんばんはーーーードキドキ


いま、さゆみ、テンション高いっっ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

なーんででしょぅ!?[みんな:04]


あのね~[みんな:05]

今日の神戸でのコンサートがね~[みんな:06]

とーーーーっても!!

楽しかったからですドキドキアップドキドキアップ

photo:01


本番前にレッドブルタイムの田中さん音譜ラブラブ
photo:02


あー!!!ほんとぅドキドキ
コンサート楽しかったっドキドキドキドキドキドキ

さゆみ…
最初のMCで、失敗しちゃって、長いことひきづってたんですけど…汗

ファンのみんなが、
『OK~さ~ゆ~み~ん~』ってやってくれたから、
(正式には、やってくれてるように見えたから)


オールオッケードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)

今のモーニング娘。が心から好きっドキドキて、思えた公演でしたっ[みんな:07][みんな:08]

うれし~~ラブラブ