れいなと、鞘師りほりほと、佐藤まーちゃんがいたから、

『三人で写真とってあげるーー』って言ったのに、佐藤だけさゆみの横にきて参加せず(笑)
photo:01

でも、本当は入りたかったのが、咄嗟に指だけいれてきたーニコニコ

『本当は、入りたいんでしょ。入り!』っていったら、

『たなさたーーーーん』
って走っていった[みんな:01]

嫌がるれいな(笑)
photo:02

りほりほは、常に安定[みんな:02]


で、れいなが、
『設定つくって写真とろー』って言い出し、

設定は、怒るれいなに怯えるりほりほとまーちゃん[みんな:03]
photo:03

photo:04



怯える設定なのに、楽しそうな2人[みんな:04][みんな:05]

れいなは、気合い十分ですね!!![みんな:06]
photo:05



今日も、お仕事、がんばってまーす[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]