昨日のコンサート一回目に、

二年前にモーニング娘。を卒業した、
私と同期の…そして、私の親友の…

亀井絵里ちゃんが、みにきてくれましたっドキドキ

ひっさしぶり~音譜に、えりに会って嬉しくて抱きつきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

大好きなタピオカジュースも持ってきてくれて、嬉しくて一瞬で飲み干しましたっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


絵里が、モーニング娘。にいるとき、ほんとー何するにも常に一緒にいたさゅぇりドキドキ

昨日も、れいなとさゆみの六期楽屋に絵里がきて、
六期三人そろったーーーー[みんな:08]

って、うきうきで、三人で超笑ったアップ


何で笑ったか、よく覚えてなぃんだけど(笑)
すごい楽しくて、
え?もう着替えなくちゃいけない時間?
って感じでしたぁーーーー汗汗汗


『二回目、六期MCあるから、見ていってよー』
って言ったら、


『絵里ね…






お腹すいたの。』



って(笑)



変わってない(笑)


だーいすきドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:01