お疲れ様です[みんな:01]

今日は、中野サンプラザでコンサートでしたっ音譜

今日のコンサートで、田中れいなちゃんの、
六月から募集していたバンドのメンバーが決定したのでそのメンバーの発表がありました。

今日、さゆみはバンドのメンバーの写メを撮れなかったので、また紹介しますねラブラブ

そしてそしてビックリマークなんとビックリマークもう一つビックリマーク

れいなのモーニング娘。卒業の発表がありました!
れいなは、来年のモーニング娘。の春ツアーの最終日をもって、
モーニング娘。を卒業します。

唯一の同期のメンバーが卒業しちゃうので正直複雑な気持ちもありますが…

まぁ~それはまたっ、いつか語りますねっ(笑)[みんな:04]


れいなのバンド、楽しみですし、
そしてれいなが卒業するまで、れいながいるモーニング娘。の思い出たぁくさんっ作りたいなぁぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:10]
photo:01


さゆみの卒業は…まだかな(笑)

まだモーニング娘。にいさせてくださぁ~いっ[みんな:09][みんな:10]