今日、11/7はぁぁぁぁ~ドキドキはてなマークドキドキはてなマーク

モーニング娘。の飯窪はるなんのお誕生日ですアップケーキ

はるなん、おめでとぅドキドキ
photo:01

おっとりしてても焦ってるお茶お団子
そんなはるなんは、今日で18さい!!キラキラ

本当に、ピュアで心優しい女の子ですラブラブ
はるなんとの思い出写真音譜
photo:02

大人しくしてれば、とぉーっても美人さんなのに、、はしゃぐとこんな感じに変わりますドキドキ↓笑
photo:03

振り返り美人!!!?

そんないつでもまわりを楽しませてくれるはるなんが、だぁーいすきですドキドキドキドキドキドキ
photo:04

んふふふラブラブねむねむはるなん(笑)かーわーいっアップ

はるなん、おめでとう!ニコニコ


さて本日は、韓国でのお仕事ですニコニコ
photo:05

これは、昨日、韓国の世界遺産にもなっている『昌徳宮』といぅ場所に行ったときですビックリマーク音譜

寒かったぁぁぁ雪雪の結晶
photo:06

寒そう雪の結晶雪の結晶雪の結晶
私たちの顔(笑)
だけど…
photo:07

アイドルスマイール音譜ニコニコ

完璧っキラキラキラキラキラキラ
さすがでしょにひひ

それでは!!!
頑張ってきますドキドキドキドキドキドキ