韓国でのイベントと握手会、終わりましたぁ音譜

すっごく素敵なイベントでしたアップ
photo:01



サプライズで、韓国のファンのみなさんが作ってくれた写真を組み合わせた『モーニング娘。15周年ありがとう』という、VTRがあって…

そのVTRがあまりにも良すぎて…

感動して、メンバーもみんな涙でしたしょぼん

そのVTRは、
写真の組み合わせ方や、曲のチョイス( モーニング娘。の恋INGといぅ曲)も、最高に素晴らしかったですビックリマークドキドキドキドキ

そして、はるなんが、11/7、
れいなが、11/11にお誕生日ということでーーーードキドキ
photo:02

サプライズケーキケーキケーキ

このケーキめちゃくちゃ可愛いラブラブ

れいなの音譜
photo:03


はるなんの音譜
photo:04

衣装も細かいところまでそっくりに作ってあって、本当にすごかったっっアップ

あじも、美味しかったですょドキドキ

韓国のファンのみなさんビックリマーク本当にありがとうございますラブラブラブラブ


握手会でもたくさんの暖かい言葉をもらいましたキラキラ

中には、他の国からきてくださった方もいらっしゃいましたドキドキ

日本からのファンの方もいたね、本当にみなさんどうもありがとぅビックリマークドキドキ

今回、
世界握手会を通して、
モーニング娘。が世界中のファンのみなさんに愛されていること。
世界中のファンのみなさんから支えられていること。

改めて感じましたキラキラ

モーニング娘。になれて本当によかったっっドキドキドキドキドキドキ
photo:05

さゆみは幸せ者ですラブラブ