モーニング娘。IN 韓国~~~~~!!音譜音譜
photo:01

てことで、私たちモーニング娘。の中でのお姉さんチームの五人で韓国にやってきましたドキドキ

お昼ご飯ラブラブ
photo:02

サムゲタンでしたっアップ
とり肉やわらかぁいですねっラブラブ!

韓国は、東京よりも寒いですっ雪
サムゲタンとキムチで体が暖まりましたぁぁぁドキドキ
photo:03



この後は、韓国で握手会ですっっ音譜

楽しみ楽しみo(^▽^)o
photo:04

よろしくお願いします💓


さっきね。眠たかったんだけど、、、

眠気も覚めるょぅなビックリ事件がありました!!!!

それは。。。

韓国について一度ホテルにきたのですが、
私のお部屋をあけるとっっっ

わーーーおビックリマーク

人がいたんですビックリマークビックリマーク

それも、お着替え中の男性がっっ(>_<)

ビックリしすぎて声にならなかったですショック!

その男性は、全く悪くないのに、たくさん謝ってました💦

こちらこそ…なんだかすみません💦

それにしても、こんなことってあるんですね!

今までたぁくさんホテル泊まってきましたけど、初めての経験でしたえっ

気を取り直して??
握手会がんばりまぁーすニコニコ