フランスでの食事ドキドキ
これは昨日の晩ご飯でしたぁー音譜
photo:01

美味しかったょードキドキドキドキドキドキ

目の前にいる、はるなんとあゆみんに
『こっち向いて~』っていったら、
『写真撮ってもらえるんですか?うれし~』って、、そんな瞬間ニコニコ
photo:02


はい、ちゃんと整えてからの写真キラキラ
photo:03

そのあと、はるなんが撮ってくれて、写真おくってくれましたラブラブ
photo:04

さゆみ的にリゾットがすごぉーーく美味しかったですキラキラ
このとき、お腹いっぱいすぎたぁ~ニコニコ

そして本日は、、じゃん!
photo:05

ラーメンラーメン割り箸

日本にいても、ラーメンってあんまり食べないから、
まさかフランスでラーメン食べれると思ってなかったょぉー!!音譜

スタッフさんが、そろそろ日本食も食べたいでしょー!って気を使ってくれましたアップ

味噌ラーメンラーメンドキドキ
めちゃくちゃ美味しかったですドキドキ

あっあとね!
フランスのプランタンが、、、
photo:06

オシャレすぎた!!!!!!!!

かわい~ドキドキ