こんにちはぁドキドキ

フランスからの更新です[みんな:01]

フランスは、日本よりマイナス八時間なので朝です[みんな:02]

そして、寒いです!!!!

5℃とかだって!!!雪

28日のコンサートおわり、シャワーあびて、そのまま飛行機のったょ~[みんな:03]

12時間の飛行機ビックリマーク

だから私いまこんな状態ひらめき電球
photo:01

ちょっと顔つかれてる?!


でもねーーーフランスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

素敵アップ

車の中からちょっと外を見渡しただけで、
かわいいドキドキオシャレドキドキゴージャスドキドキな、建物がラブラブ!
朝ごはんも優雅にいただきましたぁ~[みんな:04]
photo:02



今日は、テレビのお仕事があります[みんな:05]

フランスのテレビに出られるなんて[みんな:06]

すごぉぉぉいラブラブ

がんばりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あ。これ、お母さんの愛読書本ラブラブ
photo:03

お母さん、フランスが好きで、いつかいってみたくて、この本よんでいつもフランスに行った気分を味わってるんだってビックリマークビックリマークビックリマーク


お母さん、フランス好きすぎて、さゆみが、小さい頃、
『お母さんはフランス人なのよ~』ってウソついてたくらい(笑)

お母さんの分も、実際のフランスしっかり味わっちゃお[みんな:07][みんな:08]

そしていつかは、お母さんにも、本じゃなくて実際に味わってほし~なぁ~[みんな:09][みんな:10]