今日は、モーニング娘。のコンサートでした[みんな:01]

コンサート、めちゃくちゃ楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

コンサート終わって、
メンバーのお誕生日をお祝いしましたぁ[みんな:02][みんな:03]

昨日で、13歳になった工藤はるかちゃん[みんな:04]
photo:01

photo:02

↑この工藤なんかすごーーくかわいーやろー[みんな:05]お気に入り[みんな:06]
photo:03

photo:04

ん~いい笑顔っラブラブラブラブラブラブ
photo:05

工藤、おめでとうドキドキ

そして、10/30で16歳を迎える譜久村みずきちゃん[みんな:07]
photo:06

photo:07

photo:08


ふくちゃん、おめでとうドキドキ

こぉやって、みんなでお祝いできるのが本当に幸せです[みんな:08]

誕生日って、いいですょねドキドキドキドキドキドキ

コンサートも楽しかったし、
メンバーのお誕生日も満載で、たぁくさんの笑顔の一日になりましたっ[みんな:09]

感謝感謝ニコニコドキドキ