私服です[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



『charlotte ronson』のお洋服です。

このお洋服、結構前にお母さんとお姉ちゃんとお買い物に行った時に、

お姉ちゃんとさゆみで、一目惚れして、買った服なんだけどドキドキ

いまだに、気に入ってます[みんな:04]

チャックのとこがハートドキドキの部分とか、色づかいとか、クリスマスチックな模様雪の結晶とか、もこもこ具合とか、ぜーんぶすきっ[みんな:05][みんな:06]

あたたかぁい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

最近、朝や夜はとても寒いので、みなさん暖かくして風邪などに気を付けてくださいねっキラキラキラキラ


本日、モーニング娘。の個別握手会に来てくれたみなさん、どうもありがとうございましたラブラブ
photo:05



あっ、ちなみにこのブログの写真すべてメイク途中です(笑)

さゆみ、まつ毛以外のメイクをまずして、その後に髪型つくって、1番最後にまつ毛をするんですけど、

髪型したら全て出来上がった気分になって、
いつもメイク中途半端で写真とってしまうくせがあるんです、、あせる[みんな:10]

気を付けよぉ~アップアップ