今日は、写真撮影たくさんありましてっ音譜
可愛いお洋服もたくさん着れたから、ハッピー気分ドキドキドキドキドキドキ

白さゆ[みんな:05]
photo:02


黒さゆ[みんな:06]
photo:03



どっちが、好きですか!?ドキドキ[みんな:07]

顔アップすぎて、あんまり、変わらないかなーあせる

でも、衣装まだ写せないから、仕方ないよぅぅーーーあせる

衣装オッケーなったら、ブログ載せるねーラブラブアップ


そして、今日10/20は、モーニング娘。の前リーダー新垣りさちゃんのお誕生日です[みんな:02]

ガキさん、お誕生日おめでとう~[みんな:03][みんな:04]
ガキさんがモーニング娘。時代の、ガキさんとの写真恋の矢
photo:01

photo:04

↑これ、さゆみ、すっぴん(笑)
photo:05

ガキさん、だぁーいすきちゅドキドキ
photo:06



ガキさん、今日は楽しかったかなーはてなマーク

お誕生日ってさ、みんなに、『おめでとう』って言われて嬉しいよね
さゆみも、早くお誕生日こないかなぁ~!?
そのときは、たぁくさんお祝いしてねケーキドキドキ[みんな:01]

いひひひひにひひ
photo:07

photo:08


黒さゆ炸裂ーーーーラブラブ!キスマーク!!