みてみて~アップ台湾からの帰りの飛行機アップドキドキドキドキ
photo:01


キティちゃぁぁんラブラブ
大好きなキティちゃん飛行機で、
テンション上がったぁアップアップラブラブ
チケットも、キティちゃんだったし、
機内は、キティちゃん尽くしドキドキビックリマークドキドキビックリマーク
クッションラブラブ
photo:02


紙袋ラブラブ
photo:06


機内食ナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ
photo:04


他にも細かいところまでキティちゃんが、たくさんっアップ音譜

この長旅の最後の最後に嬉しすぎるサプライズで、可愛い可愛いずーっと言ってました恋の矢

キティちゃん飛行機、また乗りたいなぁ[みんな:01][みんな:02]


あー、帰ったら、トランク片付けるのめんどくさぃなぁダウン

お母さんに手伝ってもーらおっ音譜アップ

海外におる間も、連絡できるときは、お母さんとお姉ちゃんとずーーーっと連絡しよったよドキドキ


写メもいちいち送り合いっこしてから~音譜

さゆみのお母さんとお姉ちゃんが、
さゆみのお母さんとお姉ちゃんで、
本当によかったっドキドキドキドキドキドキ