タイついったーーーーキラキラ
飛行機で酔っちゃいました汗えーんガーン


台湾の空港でお昼ご飯をれいなとマネージャーさんと食べましたっドキドキ
photo:01


サンドイッチラブラブ
photo:02


小籠包アップ
時間なくて、持ち帰りにしたので、すこし雑な感じビックリマーク
あと、ピザも食べて、そしてーー!音譜
photo:03


ドキドキタピオカジュースドキドキ
タピオカもちもち!甘くてすごぉく美味しかったなぁニコニコ

あと、飛行機の中でタイの映像をみてましたぁビックリマーク
これから行くところの勉強~キラキラ
なんだか、豪華な建物がたくさんあって、楽しみアップキラキラ~キラキラ
タイの空港でも、たくさんの方が待っててくれて、嬉しかったですょドキドキ
ありがとぅビックリマークビックリマーク
タイにきて、れいなと写真ラブラブ
photo:04


さゆみ、ブレてる。。
れいなはブレてないのにビックリマーク音譜

タイで楽しい思い出と美味しい思い出たくさん作れますよーにアップアップ音譜