今日は、八王子コンサートアップアップ

photo:01



メイクまだ途中のさゆみ[みんな:01][みんな:02]
まつ毛だけまだしてないんですにひひ

今から仕上げます!!

さゆみのメイクは、1番まつ毛に力を入れるので、
今から力いれますょーーーーぉドキドキビックリマークドキドキビックリマーク

さゆみがいま使ってるマスカラはこちら☆

photo:03



ハワイで買ったMAYBELLINE音譜

1番右のは、ライブのときだけ付けるマスカラ☆
マスカラ出来上がってこのマスカラしたら、
まつ毛がコーティングされたみたいになって、ライブで汗とかかいても落ちづらいんです[みんな:04][みんな:05]


今日の、会場までの車の中で、、

photo:02



お母さんと電話する佐藤まさきちゃん[みんな:03]

最後は、カメラに顔近づけてきたーーーーーー(左下)
近づけすぎ!!!!

朝から元気な中学一年生まーちゃんでしたぁラブラブラブラブ