photo:01



おはピョン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:02



うさちゃんの着ぐるみなんです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:03



ぜんしーーーんっビックリマークビックリマークアップ

あれ?

さゆうさちゃん。。

何かの忘れ物。。。。


お気づきですか?

そーーーーーーう[みんな:07]

右足のスリッパ☆

どこかで、置いてきちゃいましたっ[みんな:08][みんな:09]

探さなきゃ~~

photo:04


どこかな、どこかな、キョロキョロ、キョロキョロニコニコ

あったーーーーー[みんな:10]
無事にスリッパ見つかったょ[みんな:11][みんな:12]

photo:05



この、さゆうさちゃんは、モーニング娘。のコンサートの物販撮影のときなので、グッズなので、
さゆうさちゃんをよろしくお願いします[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

今日は、八王子でコンサート音譜
楽しみますアップアップドキドキ