超おしゃれカップルWEDDING PHOTOS | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

いやー!昨日は超感動した結婚式だったよー!

歌とかMCとかで泣いてる暇なかったけど普通だったらぼろ泣きしてたと思う!

超おしゃれカップルでなによりも本当に優しいあたたかい2人なんだ。

photo:01



2人はいろんな試練を一緒に乗り越えてきた本当に大変なことも沢山あったけどあきらめずに愛の力で戦ってきた2人

photo:02



まさに愛は勝つ!って思ったよ

photo:03



このまま超ラブラブなおしゃれカップルでいてください!

photo:04



っていうか超おしゃれじゃない?

結婚式と
パーティーじたいも普通とはちがって超アットホームで心地よい雰囲気だった

photo:05



photo:06



やっぱり結婚って素敵だね!

2人の人生はまだまだ始まったばかり!

これからも応援してまーす

大好きドキドキドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿