Good Bye 北海道! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

おはよう!!

あと数分でロビー集合の時間だ!!

北海道の時間もあっという間だったな!!

今度は仕事じゃなくてちゃんとゆっくりできるように遊びとして来たいな!!

昨日はロビー集合時間が8時10分だったけど、無理矢理早起きして函館の朝市に行って来た!!

$sayulee's blog

大きなカニ発見!


$sayulee's blog

おじさんにいくらか聞いてみたところ

$sayulee's blog

とてもじゃ手が届かない金額!!(なんて最初から買うつもりは全くなかったけどね 笑)

このおじちゃん、どうやら私の事をベッキーと勘違いしていたみたいだからただでなんかもらっときゃよかった!!(笑)

$sayulee's blog

早朝だったけど無理矢理なんか食べておかないと!!って意気込みで美味しそうな海鮮丼めぐり

$sayulee's blog

そして辿り着いたのは親子丼!!

$sayulee's blog

これってワサビ醤油かけるべきなの??

完全に忘れてた!!

でもそのままで十分味もあったし美味しかったよ~!!

Sayueeもいくらデビューしました!!

満腹、満足、帰り道には早朝の冷たい風にゆられながら海の音まで楽しんじゃって


$sayulee's blog

きゃっ!

幸せ!

やっぱり早起きは得だね!

そして札幌に向かっていた電車の風景も、、、、真っ白!!

$sayulee's blog

心も真っ白!!

あはは~~

お!!ロビー集合時間!!

やべっ!!