ただいま! | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

みんな~ お疲れ様!

最近ちょっとバタバタしててブログ更新出来てなくてごめんね~!!

金曜日は銀座のスタバでライブでした!!

わざわざ静岡から観に来てくれたお客さんまでもいて感動しました!!

本当にありがとう!!!

次回のスタバライブは3月25日だよ!!(六本木)

スタバライブの後はオーストラリア大使館のバーベキューパーティーに参加させてもらいました~!!

初めてだったけど、オーストラリア人の人達がニュージーランドの人の雰囲気とおんなじ感じがしてかなりアットホームに感じたわ!!

フードの大雑把な所も!!

600円でステーキサンドとサラダって書いてあったから安い!!

っと思いきや、自分で焼くからだったのね!!

$sayulee's blog

これを外で(寒い)焼きました!

$sayulee's blog

$sayulee's blog

ま~ま~美味しかったよ!

ってかお手洗いの水が全部切れてるのかと思って超ショック~!!

っと思いながら思わず写真撮っちゃった!

$sayulee's blog

実はもう石けん着けてたから、しょうがなく手にもみ込んでそのまま出たんだ。


$sayulee's blog

でも後から聞いたけど、オーストラリアならではの蛇口らしく、変な風にそのまま上にひっぱって持ち上げると水が出るんだって??

なんだ~!!!!


そして日曜日は高松へ出発!!

朝ANAラウンジで5分だけゆっくりしてから出発!でも5分だけでもただのドリンクバーで得した気分にならないと!!

$sayulee's blog


$sayulee's blog


そして清木場俊介 Rock & Soul Tour の高松公演

素晴らしかった!!

本当にお客さんもアツくてこっちもすっごくエネルギーもらってずっと笑顔がとまらなかった!!!

「だ~れだ?」チーム、誰かな??

気になってしょうがない(笑)

今回はちょっと顔見れたよ!(うふふ)

そして素晴らしいライブ後には私の大大大好物焼き肉をごちそうになりました!!

牛角でさえもテンション上がる私なのに、ココはやばかった!!

今までの中で一番美味しいカルビだったよ!!

$sayulee's blog

$sayulee's blog

まるでバターのように口の中でとろけました!!!

$sayulee's blog
(塩こしょうが振ってある特上カルビ、これが一番美味しかったかも?)

もうこんなレベルを味わっちゃったからには牛角はもう無理かも??(笑)

ってか焼き肉はマジで上がるよね?

超食べちった!!笑

うわ~やばい!焼き肉の話してたらお腹がすいて来たけど今電子レンジの修理のおじさんがうちに来てるからなんか食べづらい、、、、

(こうゆうのってかなり気マヅイよね)

レンジが早く使えるようになりますように!!

でもレンジが使えなくなっただけど、普段当たり前だと思ってしまうものに対しての感謝の気持ちが増えたからよかった!!

神様、いつもありがとう!!

ってか話それるな~!!!

しかも今回は長い!!!

すんませんでした~!!