1人でカラオケ | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

photo:01



今日生まれて初めて1人でカラオケに行ってきたんだ!!

カバー曲を唄っている Sayulee を録音しなきゃいけなかったから、マックを持っていってgarageband でそのまま録っちゃったチョキ

立ちながら唄ってたから何度も通りかかる人や店員さんと目があってしまって、ちょっと恥ずかしかった!

しかも録る前の練習として同じ曲を数回は連発で唄ってたのもバレバレだったし、、、

仕事のためと知らない人達だから、
周りから見たらわたしは半端ないカラオケお宅にしか見えなかっただろうね(笑)

ってか、ほとんどカラオケ行かないからどこがいいのかもわかんないやー!

みんながおすすめするカラオケはどこ??

音がいいとこがヤッパリいいよね!

ちなみに私は渋谷のカラオケ館でしたー!

三時間1ドリンクで751円

NOT BAD !!!!

1人で行くのも NOT SO BAD !!!

また行くかもニコニコ



iPhoneからの投稿