ゴスペラーズとの出会い | Sayulee

Sayulee

Sayulee's bilingual blog

$sayulee's blog-IMG_0835.jpg

先日、ゴスペラーズの北山陽一さんとお会いしました!!


$sayulee's blog-gosepellerssmallhl9.jpg


すごく面白い人だったよ。

どうやってゴスペラーズに入ったかっていうお話しを沢山聞かせてもらったり

音楽業界について語ったり

iPadを持っていたからいろいろ説明してもらったり
(パソコン系には超詳しかったみたい!)

食生活を聞いたり

北山さんからいろいろ学ばせてもらったよ!

北山さんは数年前からほぼベジタリアンって感じで鶏肉と魚以外は肉類食べないんだって!!

そしてコーヒーも飲まないらしいし!!

(コーヒーはボーカリストに良く無いらしい!!)

私もボーカルのためにせめてコーヒーだけでもやめないとな~

なんて思っちゃった!!

でも肉は、、、、ごめんなさい、、、やめません!!(笑)

他の栄養知識も沢山教えてもらった!!

ビタミンCの消費はめっちゃ速くてすぐ無くなるらしいね?!

そして余分にとってしまっても、ちゃんと出るから沢山摂取した方がいいだとか、、、

なるほど~!知らなかった!!

面白くて、まめ知識たっぷりの北山さんでした!!

これからもよろしくですぅ!!