鷺ノ宮でアートなお散歩その2 | 元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

元CozzyオーナーのLife is BEAUTIFUL

★9月30日をもちましてクローズした、鷺ノ宮のおうちカフェcozzyの元オーナーの徒然ブログ★

アトリエを後にして、次はワークショップもやっていただいた、冨澤美与さんのフェルトワーク展へ。 中村南3丁目信号、ジョナサンの隣にある小さなタイル工房「ユークリッド」で開催されています。



美与さんの世界は、fantastic!という言葉が似合う!






店内は、蚊帳を吊って、パオみたいな雰囲気!落ち着いてまったりしちゃいます。





作品は手にとって見ることができます。

話が弾むひととき。

120430_1637~010001.jpg





お店で話していた時に、ふとiPadケースを作ってみたら?とお話していたのですが…

なんと美与さん、作ってらっしゃいました♪




カワイイ!
iPhoneケースも製作予定とか♪お願いすれば、作ってくださいます。


私はこれがお気に入り。



6日までやってらっしゃるそうなので、午後のひととき、是非覗いてみてくださいね♪


こんなに近くでアートな1日が過ごせるなんて♪嬉しいなあ。鷺ノ宮がもっともっと素敵な街になってくれると嬉しい!


お越しの際はすぐそばのcozzyでお茶していただけると、ますます嬉しいです。
(すみません、今日5月1日は定休日です)