おはようございます照れ

寒〜い朝ですねあせる


都内でも雪が降り始めているようなので

お出かけの皆様はお気をつけくださいねビックリマーク


最近の我が家、お休みの日の楽しみはインテリアショップ巡り音譜

今日も幕張、船橋の大きなホームセンターや家具屋さんに行ってきましたビックリマーク

お気に入りのものに囲まれて暮らすのって気持ちいいですもんねドキドキドキドキ
{8CB14763-6333-4F75-A593-9E07AEC2BB7B}

ボトルデザインも気に入ってリピートしているサロンクオリティのシャンプーキラキラ

今は右のピンクのを使ってますが
本当に良い香りで癒されるドキドキ
{CC3DE51F-D557-47AD-9F72-5EC2E7B0021A}
よくある香りものってお花の香り、バラの香りってうたっていても
本物のお花の香りにはとても及ばずあせる

このLOVESTのは洗いあがりも
浴室に漂う香りもかなり好みで癒されてますドキドキドキドキ

産後の抜け毛からのアホ毛大量発生中だけど、
なんとかまとまっていられるのも
コレのおかげだなラブ


ロフトやドラッグストアでも買えるのですが、ストックも欠かせませんビックリマーク
こちらからも購入できますよドキドキドキドキ




今日は楽しみにしていた娘の予定が延期になったので
お家で過ごそうと思います。

皆様も1日暖かくしてお過ごしくださいませ雪