今日は久しぶりにあやかちゃんと 可愛い娘ちゃんとランチーニコニコ
{DFFEA39D-F2F6-445E-966B-51A139E0A121}

4月末に出産頑張ってビックリマークしてもらって以来ドキドキドキドキ
{7BD6144E-8090-4479-B08E-544B5ABC2A90}

あの時お腹にいた子がもうこんな大きくなってる事にびっくり!!



名物のアラビアータをオーダーしてみたら

{BBFAB76A-F6A4-482B-897D-CFA7CD1AAA78}


鷹の爪とニンニクてんこもりでびっくりガーン

辛いの好きだし、美味しく食べきりましたが

若干胃をやられてますあせるあせる(笑)

{DFA7A6DF-5536-4ED1-BDC6-730DE1361972}

娘ちゃんにいい子いい子してもらい、あやちゃんに抱っこしてもらい、今日もご機嫌な娘でしたドキドキドキドキ

次はプレゼントいただいた可愛いワンピドレスでお宅にお邪魔させてもらおうと思います照れ

あやかちゃんありがとうードキドキドキドキ