{71990E12-E4BB-49FE-9C24-D378F67D3848}

今日は台風の影響で雨が降るのかな?と
外出を控えようかと思っていたら
りかちゃん親子が遊びに来てくれることにラブ

{763C34D4-C87F-44C3-A9E3-0767FF340365}

臨月に会ったきりの久しぶりで、娘ははじめましてドキドキ

りかちゃんにも娘ちゃんにもいっぱい抱っこしてもらいましたドキドキ

新体操に打ち込んでいる娘ちゃんはとても身体能力が高く、色々な技を見せてくれたよ目


こんな子育てできたらなーと、先輩ママのりかちゃんに色々教えてもらいましたーニコニコ


心配していたお天気は、お昼過ぎからは青空に口笛

ゆっくりお話しもできて、楽しい1日になってよかったラブ

りかちゃん、ありがとうねー!!