photo:01


ずーっと地まつげなので、マスカラは色々と試していますが

今お気に入りなのがコレドキドキ

お友達の辻内ゆっこちゃんが

HOLLYWOODで活躍しているメイクアップアーティスト


プリシラオノさんとプロデュースしたもので


LOVEFLOというマスカラだょ目


プリシラオノさんはパリスヒルトンやレディーガガのメイクを手掛けてるすごい人なんだってキラキラ




photo:02
可愛いパッケージに入ってるのドキドキ




photo:03

香りがよくって、メイク中が楽しくなるし


塗りやすくて、ダマにならずにかなりまつ毛が長くなるので、目力アップ合格



汗や涙には落ちないのに、お湯で簡単にオフできるのが
毎日に嬉しっドキドキ

トリートメント効果もあって

エクステ、つけまつげにも使えるんだって音譜



これ、リピート確実にへ



私はPLAZAでゲットしたけど、全国のバラエティショップで購入できるそうなので



見かけた方はぜひ手にとってみてね目