1日めのお夕飯からスタートしますニコニコ




温泉&足もみで癒されたあとは


浴衣に着替えてお食事へ音譜






服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

お野菜、海鮮もお肉も美味しくて


お腹いっぱいいただきましたニコニコアップ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


少し休憩して、すっかり気に入ってしまった



源泉100%の温泉へ走る人



しっかりと入ったので


良い感じに疲れがでて


夜はぐーっすりぐぅぐぅ



なんと22時に就寝しちゃいましたキラキラ



健康的星空



こんなの何年ぶりかなニコニコ



翌朝はすっきりのお目覚め音譜



またまた朝ごはん前に



温泉へ温泉



朝の澄んだ空気の中入る露天風呂は最高でしたドキドキドキドキ



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

朝ごはんはビュッフェナイフとフォーク



地元産の食品を使ったサラダ、ヨーグルトなど


オススメのものをいろいろといただきましたビックリマーク



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


朝から向かったのは百年石制作体験音譜




服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

石を選んで好きな絵や文字を入れていきます音譜



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba


私は表札になりそうな、名前入りビックリマーク



服部紗幸オフィシャルブログ「sayuki's  DIARY」Powered by Ameba

思考錯誤しながら出来上がった、アンパンマンアップ


レベル高すぎ目


これ、とーっても楽しかったのに


体験費は無料!!


自宅への配送料だけで

チャレンジできちゃうんですグー



焼きあがりが届いたら、またブログアップしますねニコニコつづく