先日ご紹介いただいて以来、


愛用しているクリニークの3stepケアビックリマーク



簡単なケアで、健康で美しい肌になれるなんて嬉しすぎますラブラブ!



クリニークの3stepケアはドキドキ


洗う、除く、潤すビックリマーク



使用するのはコチラ





店頭でのお肌診断で最も自分に合ったタイプを選んでもらいますビックリマーク



ちょっと敏感肌ぎみの私が使用しているのは


ふたばリキッドフェーシャルソープ マイルド


ふたばクラリファイングローション1


ふたばドラマティカリー ディファレント モイスチャライジングローション




まずはソープを良く泡立てて、泡で包み込むように汚れをおとしニコニコ



ふき取りタイプのローションをコットンに染み込ませ


いらない角質などを取りのぞくビックリマーク






その後は潤すビックリマーク




肌に浸透しやすい乳液キラキラ



保湿化粧水に乳液、美容液、と与えることが大事だと思っていた


今までの私の常識を覆すシンプルケアビックリマーク



しかも、ふき取り化粧水がいらない角質を取りのぞいてくれるから


その後の乳液の浸透が良いんですよねニコニコ






シンプルなケアでも、毎日しっかりと手をかけていれば


肌は答えてくれるんだなぁと実感しました目




コレはクリニークイベントで学んだことですアップ




これからもクリニークレポーターズとして、



女性として、キレイを目指したいと思いますニコニコパー


皆様も是非こちら をチェックしてみてください音譜