お友達の間でも通っている人の多い


Mirelyでファインメイクをお願いしましたビックリマーク


Mirelyドキドキ


http://mirely.net/



以前韓国で勧められるがままにアイラインを入れたのですが


色が薄くなってしまったことや、


ところどころ薄くキレイに入ってないことが気になっていてしょぼん



まつげエクステにチャレンジしてみようかなぁと


思っていたこともあり


それなら先にファインメイクを!!



と決意しましたにへパー



さちこやみきちゃんに聞いたら全然痛くなかった~と言っていたのですが


肌が弱いこと、以前とても痛かったことなど


直前までちょっと迷っていたのですがDASH!



みほ先生がとことん悩みにつきあってくれてドキドキ


優しく話をしてくれたのでmf*


心配もなくなり施術をスタートニコニコビックリマーク


施術前アップ


(テニスのレッスン後でお見苦しくすみません。。あせる


心配していた痛みも、思っていたよりも全くなく


楽々耐えられるくらいでビックリマーク



あっという間に出来上がりました目





これは施術直後に撮ってもらった写真なのですが


痛みの他にもう1つ気になっていた


腫れもほとんどわからないくらいでしたビックリマーク


これは個人差があるので何とも言えませんが


前回韓国で施術した時はとーっても腫れて痛かったので


ココはやっぱり技術の差なのかしらニコニコ


と思っちゃいましたドキドキ



このあとに会ったお友達にも


すっぴんはつっこまれましたが笑


(施術から3日間はアイラインやマスカラができません)


腫れは言われなければわからないくらいだよ~っと言われましたビックリマーク




施術の次の日には腫れもひいて


いつもどおりにニコニコ



自然に目もとがハッキリしているの、わかりますか!?




自分でメイクをしようと思っても

こんなにキレイにまつげキワにアイラインを入れること

出来ないですよねぇアップ


明日から普段通りのメイクができるので


今から楽しみです音譜




施術後にみほ先生ラブラブ



時間をさいてくださり、心配を取り除いてから


施術をしてもらえたことが


精神的にもとても大きかったと思います音譜


今度はぜひ、フェイシャルもお願いしたいなぁドキドキ



みほ先生ありがとうございましたにへ!!



Mirely