9日間ありがとうございました!

このお仕事、そこそこ長くやらせていただいてるので、久しぶりの初乗りでした

誰も知ってる人いないし、どうしようかと思ってましたが、応援に来てくださった方、顔見知りの方々に助けていただいて、本当にありがたかったです!

特に楽日の今日は普段西の方でしか会えない方にお会いできて、びっくりでした

一度は行ってみたかった東寺さんに行けて、マコちゃんと2週続けて仕事もできて、楽しい毎日でした

東寺のお客様もちょいちょいお話してくださる方もでてきて、また行けたらいいなと思いながら、今
ホテルでこのブログを書いています

明日はお寺の方の東寺さんの蚤の市を観光して、またDX東寺に乗れるようお祈りしてこようと思います~


今週お会いできた方、先週の小倉さんでお会いした方、両方お会いできた方、皆さま本当にありがとうございました!

次は8月中まさごさんでお待ちしております

また会えますように~☆