今回も楽しい15日間でした♪

 

お会いした皆さま、本当にありがとうございました

 

今回は初出しを2つするという、私史上一番(多分 笑)、頭と体を使ったプチロングでした

(あ、でも体は前回のブートキャンプの方が使ってたかも 笑)

 

 

今回も温泉場の楽しさも、厳しさも味わい、ちょっとだけ

私の豆腐メンタルがマシになった気がします

 

目の超えたスト客さんには、私のステージは全然物足りないのでしょうが、一見さんの『すげー!』とか、『エロい』とか、そして『楽しかった』という言葉に本当に力をもらえましたし、自分のあり方を考えさせられもしました

 

明日から、また新しい気持ちで小倉頑張ろうと思います

 

もっといいステージができるようになりたいので、

愛子ザ ブートキャンプメニューもサボらず頑張るぞー!

AD