袋の中身! | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日ママが買ってきてくれたの紹介します
{34F371C0-22EA-4FC1-B19F-C7AF626B9A90}

まずはmin plumeで衣装用にワンピースを
{1126C4B3-0527-4D25-B4E3-BD939135B510}

週末に披露するからそれまでは内緒と言う事にしたから楽しみにしててね

続いてSPINNSでは
{2190D21C-3287-46E2-92EF-6830885501C4}

ニットとスカートだったよスカートはすぐ目が言って可愛いって思ったよ

続いて
Bubblesではコートを最近寒いでござるってわーわー言ってたら早目にコートを買ってきたみたい
{161A512D-5F33-41AE-ADC3-AA0158D1F1D1}

かなりAnk Rougeのコート悩んだらしいけどクロで探してたからBubblesにしたんだって私に薄い色はすぐ汚れる危険性があるからだって・・・(笑)


ママもコートやセットアップを買ったらしくふくろが大きくなったんだって

では、またね
{87AE2DC9-90F5-4758-A4AB-E4C9DF379983}