昨日は | さゆきの♡Happy♡Blog

さゆきの♡Happy♡Blog

春から社会人の20歳、
食べるの大好きので食べ物の事なファッションの事、日常の事を書きます٩(ˊᗜˋ*)و
よろしくお願いします(๑ơ ₃ ơ)♥

昨日はレッスンとライブでした
{31EDE6F0-452B-47C0-9843-CD16ACE47885}

レッスンとライブの間に渋谷で用事があったママに事務所きてもらって髪型とメイクを手伝ってもらったんだ
{6B655DD0-A3D7-4AF4-9047-2AD07018FBFB}


そして、ママはかいものに行ったんだ
そいて新宿の駅で待ち合わせしたけど、ママの居場所までの行き方分からずメンバーのみちか、ささみ、ゆいちゃんに送ってもらったんだ
{38E61B39-73C6-4EA9-9236-2AA19E6E645A}

合流したらママがコインロッカーに荷物預けてあるって言うから出しに行って開けたら
{4CEB2AB2-08D5-4F08-A96B-514D423FA3D3}

また何かいっぱい買ってきたけど半分はママのだった
で、朝の私の荷物が
{50558070-70D5-43D2-A770-23279C9119DF}

これだけの荷物、自転車のカゴに収まる事も忘れてたらしい

でも何とか押し込んでハンドルのとこにかけたん

いつもの日高屋で晩御飯食べたよ
{37E6C1FD-0DF6-4E25-8995-354547DF256C}

そして、お腹いっぱいで2時間位そのまま寝てしまった
{58600335-DC12-4BF9-A3D4-47ECD9146B58}

また買ってもらったもの次回します
{2486E975-35C0-42FD-A284-BE680832429A}