テスト終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、12日に大学の推薦試験なんで。。。

はぁ、不安だなぁ。。。受かるかなぁ。。。

てか、志願書書かなきゃwww

今日は、昼休みに友達とラーメン食いに行きました!!

オレは、ずっと食べたかったタンメンw

タンメンには目がありませんw

そして、友達は牛乳らーめん。




牛乳。。。

(・Д・)







頼んで来た牛乳らーめんを恐る恐る一口スープもらうと、、、

ただのみそらーめん。。。

でも、友達曰く「みそバター」みたいだぁ。って言ってましたw

でも、オレは食えませんねw

嫌いじゃないけど、タンメン・冷麺でいいですw

色々な話もできたし、楽しい一時でしたw