1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-26 23:34:09

久しぶりの大戦

テーマ:三国志大戦
昨日バイト代が入ったので久しぶりに1時間だけやりました。

コンピュータにしか勝てないっていう弱者振りを発揮w

また、新しいデッキ考えなきゃ。。。

負けが続くと金がかかるなぁ。。。

【今日獲得したカード】

SR趙雲 UC蔡文姫 UC公孫サン UCソ授 Cコ車児

SRが久しぶりに出たので嬉しいですw

これで、少しは勝てるかなw



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-10-24 22:56:56

タコヤキマントマン。

テーマ:ブログ
なつかしい。。。

なんて、懐かしい題名なんだ。。。

まぁ、馬鹿げた話はここまでw

テストが続々と帰ってきています。

おかえりなさい。どこ行ってたのよ。

って感じです。

まぁ、点数は微妙に良い感じなのでよかったw

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:58:38

テスト終了☆

テーマ:ブログ
テスト終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でも、12日に大学の推薦試験なんで。。。

はぁ、不安だなぁ。。。受かるかなぁ。。。

てか、志願書書かなきゃwww

今日は、昼休みに友達とラーメン食いに行きました!!

オレは、ずっと食べたかったタンメンw

タンメンには目がありませんw

そして、友達は牛乳らーめん。




牛乳。。。

(・Д・)







頼んで来た牛乳らーめんを恐る恐る一口スープもらうと、、、

ただのみそらーめん。。。

でも、友達曰く「みそバター」みたいだぁ。って言ってましたw

でも、オレは食えませんねw

嫌いじゃないけど、タンメン・冷麺でいいですw

色々な話もできたし、楽しい一時でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 17:04:04

テストでした。

テーマ:学校であったこと
今日は、ろくなテストなし。

てか、授業中に寝てたので一切わかりませんでした。。。

もう少し真面目に授業うけましょうかねw

一応、受験生ですしw
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-18 16:00:53

新バージョンを初プレイ。

テーマ:三国志大戦
祝!!!初プレイ!!!

という訳で行ってまいりました!でも、なんか1人1時間っていう

変なルールが採用されてて回転率が悪くなっています。。。

日曜日とかになったら大変なことになるなぁって。。。

平日の夜しかないかなぁ。。。

それか、開店と同時に入るか。。。店を変えるか。。。

でも、三国志大戦置いてるトコがないんですよねぇ。

悩みます・・・・・・・・・・・・・・・・・・。orz。。。


まぁ、一応やってきました!!!

新カードの計略とかを調べがてらなんですけどね。

サブカードでやったんですが。。。

SR4枚デッキや新呂布デッキなどにあたりボロボロ。

こんなんが5級とかなめてます。

3品あたり行けるにきまってるんです!!!!!

ズル過ぎる。。。

てか、魏に関羽のカードが出たために異様な強さが。。。

騎兵の使用率が高くなること間違いなしって感じでした。

これは、槍兵を使うしかないのかなぁ。。。

しかし、呉蜀デッキは確定なのでww

でも、西涼軍を使うかもしれない。。。





【今日獲得したカード】

UC典韋 UC黄月英 UC高順

※黒文字は持ってなかったカード。



新カードはヤバそうです。。。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-17 23:22:24

3日分、書いちゃおうかやめようか。

テーマ:ブログ
こんつわ。

土曜日は電卓検定でした。

日曜日は初級シスアドでした。

そして、明日火曜日から中間テストです。

でも、火曜日はテストなし。

1時間だけ自習して帰宅します。アザース(もはや、死語)。
























まぁ、結果がわかった試験だけ書いちゃいます☆


電卓は、見事全経2級合格しました!!!!!!

まさに、快挙。全部埋まってないのに合格みたいな。

シスアドは、午前ダメなんでダメです。。。

午後が問6以外は完璧だったので痛い。。。

うう。。。




受からないか・・・。


でも、開き直ってガンバリマス。まだ、道は長いですのでw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-14 22:34:36

明日は電卓検定。

テーマ:学校であったこと
ついに、幕を明ける。

伝説の1週間。

土曜日、電卓検定。

日曜日、シスアド試験。

火曜日、中間テスト1日目。

水曜日、中間テスト2日目。

木曜日、中間テスト3日目。

・・・・。

ヤルキはもつのかなぁ、、、


全部終わったら大学受験のための小論文の練習。

11月12日まで。。。

ガンバリマスカ。


どうしよ。

どうしよ。

どうしろと。

底力見せます。

結果を乞う御期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























自信はないケド(苦笑。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-12 23:59:44

ロッテvsソフトバンク。

テーマ:野球について。
ロッテのピッチャーはセラフィニ(だと思った。)

あの投げ方が大好きです。

特技も好きです。

「バイクの塗装」




バイク大好きセラフィニ。

そして、ディズニーランドも好きらしいw

なんてカワイイ趣味を持っているんだぁ!!!!

外人選手はあんまり好きじゃなかったケド。セラフィニの変化球に惚れました。

そして、今日も勝つことができて嬉しかったw

まぁ、マリーンズファンじゃないケド、毎年行ってるソフトバンクに負けるな!

でも、ソフトバンクの松中大好きですw



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-11 23:57:53

精米。。。

テーマ:ブログ
擬音だけでお送りします。

「ドサッ」米の入ってる袋を置く音。

「ドザー」米を精米機に入れるトコ。

「チャリンチャリン」今、精米機に20kg分の200円を入れた。

「ヌォーム。。。」動き出し。

「ゴザザザザー」精米開始。

「バラバラバラバラバラ」米が。。。





































ふざけてごめんなさい。

悪気があったわけじゃないんです。

なんせ、ネタがないんです。

。。。はぁシンド。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-10 21:32:03

1回だけやってきました。

テーマ:三国志大戦

065



今日は、夜の9時ゴロにゲーセン行ってきて1回だけやりました。

最初の2戦はCOM戦。

なので、書くこともございませんw

最後の1戦だけ対人戦でした。

【駆流デッキ】

R孫権
R孫策
R除庶
UC程普
UC馬岱              でした。

【敵デッキ】

SR張遼
R許緒
R楽進
R苟或               でした。

なんか、強そうなデッキでしたが使う人が初心者だったらしいので

1回功城して逃げ切り勝利でした。

しかも、功城したのは除庶っていうw

まぁ、彼は頑張ってましたよ。て言うわけで画像載せましたw





【今日獲得したカード】

R曹操 UC夏侯惇 C朱治

※黒文字は持ってなかったカード。

コンプリートまであと55枚☆

だけど、13日にはまた新しいカードでるんだろうなぁ。。。

しかも、バイト代は25日だし(泣。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。