BEAUCLAIR クレンジングローション

 

な~んとコレ、一本で クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング の4役を兼ね備えたクレンジングローションなのであります。

 

 

使い方はとっても簡単。

コットンにローションをたっぷり含ませて、メイクとなじませ、やさしくふきとるだけ。

 

 

 

化粧水由来の洗浄成分でとっても優しい使い心地。

香料、着色料、パラベン、鉱物油、アルコールも不使用で安心です。

これで、メイク落ちる??って思う使用感。

だけどちゃ~んとメイク落ちてます。

 

 

洗顔効果もあるから顔も洗わなくていいのです。

私はいつも洗面所でメイクオフしているけれど、これならお部屋でもメイクオフできちゃうね。

 

 

 

メイクオフした後のお肌はしっとりすべすべ。

6種の植物由来保湿成分配合で、保湿もしてくれるのね。

さらにさらに、この植物成分、メラニンや肌のくすみにもアプローチしてくれるのですてって。

美白ケアに力をいれている私としてはこれはとってもうれしいハート

 

 

 

この頃ね、朝の洗顔の代わりにBEAUCLAIR クレンジングローション でふき取ることも。

まだまだ寒くて、超寒がりの私は洗顔で手や顔をぬらしたくないの。

朝の化粧水でのお手入れも省略できて時短にもなってます。