大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ

 

プレミアムモルツ 干支デザイン缶、これお正月に飲んだら正月気分上がりますねやじるし

お歳暮に、年始のご挨拶にもよし。

お世話になったお友達にプレゼントするのにもいいな。

AD

気が付けば 私も生活習慣病が気になるお年頃。

血糖値も気になります。

 

 

エネルギーや塩分を調整した食事 ミールタイム の 栄養士セレクトお試しバラエティーセット (ヘルシー食お試しバラエティーセット)をお試ししてみました。

1食分ずつお弁当のようになって冷凍で届きます。

レンジでチンするだけで食べられちゃいます。

 

 

食べてビックリ。

薄味なのにとってもおいしいのであります。

野菜もたっぷりです。

どれも品数が多く、使っている食材の数もかなり多いです。

自分でこれだけの材料をそろえ、調理するのは大変。

それをレンジで加熱するだけで食べられるとは驚きです。

 

 

届いたものの中からいくつかご紹介します。

鶏から揚げのチリソースセット。

 

 

チーズメンチカツセット。

 

 

 

たらの柚子おろし添えセット。

 

 

ごはん付きもあります。

蒸した鱈の和風おろしセット。

 

 

とろーりチーズインハンバーグセット。

 

 

主菜も副菜も本当においしかった。

ヘルシーで味もいいって、とっても魅力的。

食べるのが大好きな私もこれなら大満足です。

 

 

ミールタイムさんのサイトには糖尿病にまつわる食事療法のアイデア が掲載されています。

過度な糖質制限は避ける、食事は1日3回食べる、食べ方は野菜から 等々。

これなら私でもできる!と思うアイディアなので、ぜひ実践したいと思いました。

特に、食べ方は野菜から は 肝に銘じたいと思います。

最近、ベジタブルファーストって言われていますが、ついつい好きなものから食べてしまっています。

野菜から食べるということが糖尿病予防になるならばこれはもう今日から実践です!

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログミールタイムのモニターに参加しています。

 

 

 

 

AD

毎日使える 優しいピーリング石鹸 三恵 デイリーピールソープ

 

白くてま~るいこの石鹸(←白色が好きな私は、この色と形にも魅かれちゃいます)天然のピーリング成分「AHAピーリンググリコール酸」 が配合されていて、毎日洗顔するだけで、ピーリングケアできちゃう優れものなのです。

 

 

私は泡立てが下手なのでネットを使って泡立ててます。

ふんわりしたきめ細かい泡ができました。

この泡が古い角質や汚れをやさしく取り除いてくれます。

美容成分がたっぷりと配合されていて、ピーリングできるのにとってもやさしい洗い心地なのです。

ピーリングって、お肌に刺激がありそうなイメージだけれど、こんなに穏やかにピーリングできちゃうって、うれしいですネ。

 

 

洗顔した後のお肌はツルツルスベスベキラリ

夜洗顔した翌朝のお肌もざらつきなし。

洗顔しなくてもいいかも~なんておもっちゃうくらいのいいのなめらかなお肌です。

お肌に余分なものがないから化粧水もす~っとお肌に浸透していきます。

ファンデーションもキレイにのります。

この石鹸 毎日使っていたらお肌の色が明るく、毛穴も目立たなくなった感じです。

三恵 デイリーピールソープ これからもずっと使い続けたい石鹸です。

 

 

 

 

AD

マンダム ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

 

洗い流さないヘアトリートメント。

 

深海1万mと同等の圧力をかけ、なめらかさを追求した超高圧処理アルガンオイルを配合。

髪への拡散性に優れ、毛髪を束ではなく、一本一本うるおいコーティングしてくれるのですって。

 

 

 

洗髪後タオルドライした半乾きの髪にオイルを手に取り髪の中間から毛先になじませ、ドライヤーで乾かしたら

髪の毛ツヤツヤさらさらですWハート

 

 

私の髪は細いので、オイルによっては髪の毛がベタッと重くなってしまうことも。

 

けれども ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル はオイルなのに軽くてサラサラな髪の毛に仕上げてくれました。

なめらかでする~っとした髪の毛は触っても気持ちイイ。

 

 

私は夜の入浴時に洗髪もしています。

洗髪後 ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル でお手入れして寝ると、翌朝のスタイリングもとってもラクチンなんです。

寝癖がつきやすい私の髪の毛ですが、これを使えばドライヤーで悪戦苦闘することなくブラッシングだけで、髪型が整います。

 

 

ヒートプロテクト処方でドライヤーなどの熱から髪の毛を保護してくれるし、UVカット処方で紫外線からも髪の毛を守ってくれます。

テニスが趣味のわたしにとって、髪の毛を紫外線から守ってくれるというのはとてもうれしいです。

 

 

ブッシュ式のボトリ入りで オイルがですぎることなく使いやすさもバッチリキラキラ

フローラル系の優しい香りもいい感じ。

 

 

髪の毛の状態がよいと一日ハッピーに過ごせます嬉

 

 

石澤研究所 紫外線予報 UVさらさらジェル

無色素、無香料、無鉱物油、ノンパラベン、ノンアルコールとデリケートな子供肌にも優しいジェル。

家族で使えますネ。

 

 

SPF30 PA+++ と日常の生活では充分に紫外線をガードしてくれます。

 

これね、ボトルが大きくてポンプを押せば出てくるから、とっても使いやすいの

ボトルが大きくて安定しているから、容器を抑えなくてもポンプが倒れないのであります。

 

 

ジェルは白色だけれど、す~っと伸びて透明になっちゃうの。

白浮きせず、つけたあとのお肌はサラサラ。

何もつけてないような感触です。

紫外線予報 UVさらさらジェル はお肌の潤いを守ってくれる成分も配合されているからお肌が乾燥して困ることもありません。

 

 

しかも、これ石鹸でOFFできちゃうからラクチン。

お風呂にはいって体洗えば、日焼け止めもオフできちゃってるってことだものネ。

 

 

秋冬だって、紫外線予報 UVさらさらジェル で紫外線しっかリガードしましょ。

 

 

周りの包装をとるとこんなシンプルなお洒落な容器に変身しちゃいますヨ。