桜美炭酸抹茶石鹸 のサンプルをいただきました。

 

 

緑色の石鹸は、抹茶の成分がはいっていることを感じさせます。

 

 

石鹸にぬるま湯を加え、泡立てネットを使って泡立てると

ふんわりこんもりときめ細かな泡ができました。

 

 

な~んとこの泡には炭酸が含まれているのです。

特許申請中の技術だそうですが、石鹸の泡に炭酸が含まれるってびっくり!!

炭酸ガスの効果で血流が促進され、お肌が活性化、ターンオーバーを改善してくれるのですって。

炭酸が含まれているといっても、洗っているときに炭酸のシュワシュワ感はありません。

やさしい洗い心地でお肌をきれいにしてくれます。

 

 

豊かな泡で洗った後のお肌はスベスベしっとりです。

お肌のざらつき、全くなくなりました。

毛穴がきれいになったな、って実感できるお肌のなめらかさです。

 

 

私のお肌、夜つるつるすべすべお肌になったのに朝にはざらついてしまうことが多いのですが、桜美炭酸抹茶石鹸 で洗顔した後の翌朝のお肌はやっぱりすべすべしっとりですハート

朝洗顔しなくてもいいかな、なんて思っちゃうくらい滑らかです。

 

 

でもね、朝もモチロン洗顔します。

お肌の皮脂がしっかりとれるからか、化粧のりもいいし、化粧崩れも少なくなるんです。

お肌のために、やっぱり洗顔は大切なんだな、と改めて感じました。

 

 

 

桜美炭酸抹茶石鹸についての商品詳細は

    ↓

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 

をご覧ください。

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています