ドクターシーラボ   VC100 ホットピールクレンジングゲル

 

 

ドクターシーラボさんの オールインワンゲル や 化粧水、BBクリームなどは 気に入って今まで何度も使っているけれど、メイク落としは初めてです。

 

 

このメイク落としにも ビタミンC誘導体が配合されているの。

期待させられるメイク落としです。

 

 

マスカット大のゲルを手にとりお顔にのせます。

やさしくマッサージすると

あったか~い。

どんどんあったかくなって気持ちいい~~~シングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*

 

これはもう、メイク落としじゃなくてマッサージですね。

エステを受けている気分でありますシングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*

メイク落としして至福の気分ですシングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*シングルハート*

 

 

温感ゲルがお肌にひろがり毛穴の奥に入り込んだメイクや皮脂をも浮き上がらせてくれる。

パパイン酵素・乳酸が角質をやわらげ2種のピーリング成分がやさしく除去。

洗顔効果もあるからダブル洗顔不要。

美容成分92%配合。

 

これ、いいこと尽くめのメイク落としじゃないですか。

 

 

使った後のお肌はつるつるすべすべ。

これはもう手放せません。

めちゃくちゃ気に入りました♪