タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中




タカナシ乳業さん の おなかへGG!

LGG乳酸菌が生きたまま腸に届いて、腸の環境をよくするように空されたおなかの調子を整えるトクホのヨーグルトです。



100gあたりLGG乳酸菌が140億個以上含まれているんですって。


このヨーグルト1つが100g入りだから、つまり、1個食べればLGG乳酸菌を140億個以上食べてるってことになるのですね!

140億って、なんだかビックリだわ。



私は便秘症ではなくて、おなかがゆるめなの。

だけど、毎日食べていたらね、おなかの調子がとってもよくなりました。

トイレに駆け込むことがなくなったわ。


腸の中の善玉菌が増えたのかしら?



ヨーグルトは、酸味がマイルドで程よい甘み、昔なつかしいようなお味で、とっても食べやすくておいしいです。


小さなお子さんから、お年寄りまで、家族で毎日食べるのにいい感じ。

おいしく食べて、腸内環境もよくなる、魅力的なヨーグルトです。




「タカナシヨーグルト おなかへGG!」 特定保健用食品