大島椿のファンサイトファンサイト参加中



My Happy Life

大島椿  さんの プレミアムシリーズを使ってみました。


プレミアムシリーズには 4つの椿由来成分 椿油(保湿・柔軟保湿成分)、ツバキセラミド(補修成分)、 ツバキ花エキス(潤い成分)、ツバキ葉エキス(潤い成分)が配合されています。


シャンプーはノンシリコンで、液の色は透明なの。


My Happy Life
シャンプーを手に取ったところ。ちょっとわかりにくいですね。


この少し黄金色かかった透明なシャンプーいいよね~。

椿油がたくさん入っていそうな感じがします。


プレミアムシャンプー、プレミアムコンディショナー、プレミアムトリートメント、3つとも椿をイメージさせる穏やかな香りが心地よいの。

3つとも、無着色、無鉱物油っていうのも魅力です。


プレミアムシリーズ、一回使っただけでも、髪の毛がしっとりと落ち着き、つややかになるのが実感できました。

パサつかない、艶のある髪になるのに、全然べとつかないの。

髪の毛のまとまりもよくなり、朝のスタイリングも楽チンです。



これは、使い続けていたら、健康で、ハリ・コシのある髪の毛になれそうです。

ヘアケアに 大島椿  オススメです。


大島椿ブランドサイト