メルシャン  ボン・ルージュファンサイト参加中


お手頃価格なのに ワインの芳醇な味が楽しめる メルシャンの ボン・ルージュ。

8月29日に ペットボトル入りが登場ですワイン グラス



一足お先にお試しさせていただきました。


My Happy Life


ペットボトル入りだと見かけ貧弱かしらと思いましたが、そんなことはありません。

ワインらしい素敵なパッケージです。


持って見るとこれが軽いのです。

これなら、持ち帰りも重くない、それにペットボトルだから割れることも心配しなくてよいので自転車にも載せられます。



ボトルが軽いとなんだかね、昼間からかる~く飲みたくなっちゃいます。


というわけで、本日は 午後のひととき、家でボンルージュを飲みながら録画してあった映画を見ました。



My Happy Life

本日いただいたのはボン・ルージュプラスブルーベリー。


ポリフェノールが通常の2倍入っていて目にやさしいアントシアニンがたっぷり含まれています。

果実の風味が豊かでフルボディの豊かな味わいが楽しめます。

ゆっくりいただいて、ゆったりまったり、ココロが癒されます。


ペットボトル容器入りだから、飲みかけでも栓ができるから、一人でボトル開けると残っちゃうな~なんて心配ご無用。

飲みたいときにいただけます。



それに飲みかけでも冷蔵庫に横にして収納できるから、冷蔵庫のボトル入れがいっぱいで収納に困るなんてこともありません。

こうやって横にしても大丈夫です。

My Happy Life

本日は午後お茶の代わりにボン・ルージュをいただきましたが、ボン・ルージュは食事と一緒にいただくのももちろんオススメです。


私はベーカリーでフランスパンを買ってきてボン・ルージュといただいたり、パスタやピザなどのイタリアンいただくことが多いですが、和食との相性もなかなかよいですヨ。



ところで、ペットボトル入りtっていうとワインの品質が心配になるかと思いますが、ボン・ルージュはワインの品質を守るワインのためのペットボトル入りなので品質保持性はバッチリ、安心です。



軽い、割れにくい、捨てやすいペットボトルに入ったボン・ルージュ、是非お試しあれ赤ワイン



メルシャン  ボン・ルージュ