orp tokyo さんの モイストクレンジングオイル  使ってみました。


My Happy Life
おしゃれなパッケージです。


クレンジングオイル  は透明。

透明なのって、珍しいよね。



さてさて、このモイストクレンジングオイル の気にいたところはというと・・・



☆濡れた手でもOK!なのでお風呂場でも使えます。


☆ダブル洗顔不要。手間が;省けます。だけどメイクも汚れもちゃんと落としてくれます。


☆6つの無添加。合成界面活性剤、アルコール、着色料、鉱物油、遺伝子組み換え成分、パラベン無添加なのよ。お肌へ優しく毎日安心して使えます。


☆12種類の美容オイルだから潤います。クレンジングオイル って、メイクはしっかりおとしてくれるけれど、そのあとお肌がつっぱってしまったりということもしばしば。だけど、モイストクレンジングオイル  でメイクを落とした後はお肌がしっとり。潤いのお肌になっちゃいます。



お肌に優しく、しっかりメイクもおとしてくれ、しかもそのあとのお肌はしっとり潤うっていう、うれしいクレンジングオイル ですはーと






クレンジングオイル

クレンジングオイル


モニターに参加しています