日曜日に、東京で仲間が集まり
私の引退パーティーを開いてくれましたチョキ


忙しい中、幹事を引き受けれてくれた
マッキーとみはるっちには本当に感謝してますドキドキ
お陰で、素敵なパーティーになりましたぁアップ
お母さんや妹からの手紙があった時は。。。
我慢できず思わず涙あせる
「聞いてないよー」
のサプラインズは感激でしたぁアップ


まずは、女子アス会からキラキラ


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

次の日朝早かったれいちゃん!!
いつも多忙なお姉様達も来てくれましたひらめき電球



$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

スケート界からパー
他にも。。。
チームメイトの及川選手も
清水先輩も
トレーナーの篠原さんも来てくれましたぁひらめき電球



$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


まさに、東京に来てから知り合った仲間達目
リンクに応援に来てくれた事もビックリマーク



そんな感じで。。。集合写真カメラ


$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba


久しぶりに会えた人たちも居て。。。
ものすごーーーーく幸せを感じた瞬間でしたキラキラ
本当にありがとうございました(*^o^*)/
人との出会いは私にとって宝物ですラブラブ
一生大切にしていきたいですアップチョキ



最後に。。。
この会を開くにあたって
協力してくれた皆さんも紹介ひらめき電球
お土産バックはこんな感じ≧(´▽`)≦



$大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba

※レストランナイフとフォークマザーエスタ

トータルコーディネートサロン・ロドン
(ネイルのタダ券)※女性のみ


ハリウッドランチマーケット(バンダナ)

ヘッドポーター(トート・景品)

下町もんじゃ焼 らくらく(Tシャツ、食事券・景品)

アサヒビール(ビール・景品)

※大菅パパ(ときしらず、ホタテ・景品)


忘れられない日になりましたぁ!!
本当に、ありがとうございましたドキドキ
今後ともヨロシクお願いしまーす(。-人-。)