7月に入りましたぁアップ
今月末からは海外合宿もあって
氷上練習もスタートしますDASH!
そーなってくるときっとアッとゆー間の
シーズンインチョキキラキラ
一日一日を大切にしなくちゃ目


少し前の話になりますが。。。
スゴイ人とお知り合いに音譜
ブログ許可をもらったので紹介します 笑

大菅小百合オフィシャルブログ 「Sayuri」 by Ameba
日本ハムの藤井秀悟さん野球
北海道人として感激でありまーすビックリマークキラキラ
初めて会った藤井さんに。。。
「思ったりより全然小さくてビックリしたぁ」
と言われひらめき電球テンション上がっちゃってましたアップ 笑
そんな藤井さんの肩幅と
ふくらはぎは凄かったですけど目
って気にしてる所が完全にアスリート目線あせる


違う競技の人達に会って
刺激を受ける事はとっても新鮮で長音記号2
楽しい会を過ごせましたぁ~グッド!グッド!キラキラ