アラフォー&アラフィフ女性サーフィンスクール | プロサーファー・一ノ瀬さゆりのオフィシャルブログ

アラフォー&アラフィフ女性サーフィンスクール

アラフォー&アラフィフ女性サーフィンサーフィンスクール

この日の3名の生徒さんの平均年齢は45歳
素敵に年を重ねていると思いませんか
{B8042888-AF7C-43AE-B807-F5C72A84525D}
ママさんでも自分の時間をちゃんと作って、楽しんでいますよね〜
私は自分がママになってママとしての時間だけでなく自分の時間をちゃんと作る事の大切さを身にしみて感じました決してママ業をサボる訳ではないんです
先日テレビでもやっていましたが、現代の社会事情では、やっぱり母親の負担が父親より数倍多く、それを男性が理解していない為出産後の離婚が増えるらしいのですが、そうならない為ににも、自分の時間を作りストレスを少なくする事が
大切だと思うんですよね自分をコントロールしないとママは毎日の家事や子育てに押し潰されてしまいます
現代女性は社会進出して時代にのっているのに、男性は相手が専業主婦かの様な家事しかしないなんて、自分の親を見ているからでしょうか
自分の親とは時代が違う事に早く気がついてほしいですよね
子供は、必ずママ。ママぁと裏切らずに来てくれるので私にはこの子がいるから、他はどうなってもいいと思いたくもなりますが、子供が大きくなるにつれてママに頼らずに、何でもできる様になった時にママ以外にないもないって事にならない様に自分をちゃんと持ってママ業も楽しんだ方が、後々の子供にも自分にもいい気がします
年に負けず、ママ業や家事だけでなく女性の人生を楽しんでください
これぽちっとお願いします。ダウン
レディースプロサーファーブログランキング
レディースプロサーファー人気ブログランキング
私のサーフィンスクール 音符

サーフィンスクールのお申込みは、メールか電話でお願いします。
info@charliessurf.jp
03-5876-8737
お問い合わせフォーム かゎゅすな記号(笑